カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法
商品詳細画像

マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法

第2版
日本マーケティング・リサーチ協会/監修 島崎哲彦/編著 大竹延幸/編著 小須田巖/著
著作者
日本マーケティング・リサーチ協会/監修 島崎哲彦/編著 大竹延幸/編著 小須田巖/著
メーカー名/出版社名
学文社
出版年月
2025年12月
ISBNコード
978-4-7620-3456-5
(4-7620-3456-8)
頁数・縦
341P 22cm
分類
経営/マーケティング /市場調査

価格¥3,500

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution